2014/06/02

東海林のり子氏

5/31 横浜の緑公会堂にて
  「豊かな老後を送るために
~安心して自分らしく生きるための備え~」
と題した講演をさせていただきました。

まだ梅雨入りもしていないのにもう夏が来たのかと思うぐらい暑い日でしたが、多くの方が緑公会堂に足を運んでくれました。

講演中会場内は笑いが絶えず、メモを取りながら聞いてくれていた人もいたと伺いました。ありがとうございます。

イキイキ元気で過ごすためにはやはり “笑う” 事が一番です。

今日も笑って一日を過ごしましょう。

講演を聴きに来てくれた皆さま、関係者の皆さま
本当にありがとうございました(=^0^=)

また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております♪





東海林のり子氏の情報は
オフィスR&Mからもご覧になれます

0 件のコメント: