2014/03/10

大平雅美氏

昨日  かとり縁結び大作戦!
『 好感度アップセミナー&ティーパーティー 』 の講師として
佐原に行ってまいりました。

はじめは皆さんちょっと緊張気味でしたが、
だんだん表情も柔らかくなってきて自然な笑顔が増えてきましたね。
皆さん自分に自信を持ってくださいね。
1組でも多くのカップルが成立することを願っています。





セミナー後は香取神宮伊能忠敬記念館 佐原の町並みを
案内していただき満喫しました。本当にありがとうございました。

また機会がございましたら是非お声をかけて頂けますよう
宜しくお願い致します_(._.)_

東京駅から高速バスで約1時間30分で行くことのできる癒しの場所です。
疲れたなぁ思っている方オススメですので

香取神宮にて
行ってみてくださいね♪







ネクストメディア JAPAN-IN-DEPTH 
ヒトメボ ~ 一目惚れをする科学 ~ 
Colorful Days
http://www.katori-enmusubi.jp/




大平雅美氏の情報は
オフィスR&M からもご覧になれます。

0 件のコメント: